忍者ブログ
Flash作ったりするブログ。あんまり更新されない。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0015」公開しました。約三年ぶりのflashです。

「気持ちのいいモーション」を目指してイージングのグラフを弄りまくったのですが上手くできていたでしょうか。
後半のネタ切れ感や強引な展開から完璧に満足の行く出来栄えではなかったのですが思ってた以上にたくさんの反応を頂けたのでちょっと泣きそうになりました。本当にありがとうございます。頑張ります。

閃は前回までと比べるとかなり少ない参加者での開催でしたがレベルの高い作品ばかりで内容の濃い良いイベントだったと思います。本当にお疲れ様でした!


コメント返信機能なんてものがあったの知らなかった・・。これからはこれ使おう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新作観ました。
ポップなデザインながら、氏のスタイリッシュな展開に魅了されました。とくに色使いは今回の中で一番鮮やかで、自分の中ではかなり印象に残っています。

これから制作するかは分かりませんが、自分も負けずに頑張ろうと改めて思いました。
閃2012お疲れ様です。
音耳 URL 2012/03/18(Sun)23:18:13 編集
Re:
今回は今までにしたことの無いような動きや配色を取り入れてみたつもりだったので不安でしたがそう言って頂けると本当に嬉しいです、ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!
【2012/03/19 20:36】
Access analysis
忍者ブログ [PR]