忍者ブログ
Flash作ったりするブログ。あんまり更新されない。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hiramekiiii.png
どうもお久しぶりです。
前回の記事タイトルが2011とはなんとも言えない気持ちになりますね。あまりに久しぶり過ぎて記事に画像を入れる方法もわかりませんでした。
前回の記事の文章見るとなんとなく夢が広がってるような雰囲気出てますが去年はかなり忙しかったのでしたかったことの半分も出来なかったのが残念です。

今回急に更新したのは三年ぶりに復活するというイベントに参加することにしたからです。

久しぶりの制作で色々と忘れていることも多かったのですが頑張ったのでぜひ見ていただけたらと思います。

にしても前回のsilentからもう三年近いとは時間が経つの早い・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです...
どうも、お久しぶりです。
覚えているかどうか分かりませんが、
セピアロウです。・・・フラッシュの掲示板の。

前作品から三年経つんですね・・・、思えば自分もフラッシュに憧れてモソモソと制作してた頃もありました。

氏の新作が見れるのは嬉しい、よりも、
気になります。一体どんな作品になるのか。
明日、期待していますよ。

突然の長文、失礼しました。
音耳 URL 2012/03/16(Fri)23:55:15 編集
Re:お久しぶりです...
お久しぶりです!ブログちょくちょく拝見しております。
時間が経つのはほんとに早いですねー、なんだか懐かしいです。

期待ありがとうございます。公開されたのでぜひご覧下さいです。
http://www.geocities.jp/tr_v4/0015.html
【2012/03/17 23:52】
Access analysis
忍者ブログ [PR]