忍者ブログ
Flash作ったりするブログ。あんまり更新されない。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた更新が数ヶ月途切れてしまいました。ネタも無いので近況報告でも。

①コミケ行って来ました。初体験です。
始発電車に乗ってビッグサイト前で数時間並んだり人波に飲まれたりで疲れましたが尊敬している方と少しお話出来たりもして色々と有意義な三日間だったと思います。次に行くときはきちんと名刺用意しときたいです。
その後は秋葉原行ったりスカイツリー見たりして東京観光を楽しんで参りました。

アウトプット用のtumblr作りました。
少しずつ成果物を公開していくことでモチベーションを保ちたかったので作ったもの置き場としてtumblrを作ってみました。
pixivと迷ったのですがタグ付けの面倒さやファイルの種類等の理由からtumblrにしました。
ここでは実験的なデザインや作業経過なんかを上げていくつもりでございます。
最近ペンタブ買ったのでイラストの練習なんかにも使っていけたらと考えています。
今はまだ何も無いですが色々やっていけたらと思っているので適当に見て頂ければ嬉しいです。


まとめてしまうとそんなに報告することが無かったですね。
とりあえず今後もよろしくお願いします。
 
PR
cb82c1e6.png
仕方ないですね、うん。
なんにも無いのも寂しいし0015のソースでも置いておこうかと思ったんですがあまりにも汚すぎて配布できるような代物じゃなかったのでやめました。需要があればしようと思います。

次回作はいつになるか分からないですが色々と実験しながらちょっとずつ進めてます。
なるべく早く公開できたら良いなあ。

0015」公開しました。約三年ぶりのflashです。

「気持ちのいいモーション」を目指してイージングのグラフを弄りまくったのですが上手くできていたでしょうか。
後半のネタ切れ感や強引な展開から完璧に満足の行く出来栄えではなかったのですが思ってた以上にたくさんの反応を頂けたのでちょっと泣きそうになりました。本当にありがとうございます。頑張ります。

閃は前回までと比べるとかなり少ない参加者での開催でしたがレベルの高い作品ばかりで内容の濃い良いイベントだったと思います。本当にお疲れ様でした!


コメント返信機能なんてものがあったの知らなかった・・。これからはこれ使おう。
hiramekiiii.png
どうもお久しぶりです。
前回の記事タイトルが2011とはなんとも言えない気持ちになりますね。あまりに久しぶり過ぎて記事に画像を入れる方法もわかりませんでした。
前回の記事の文章見るとなんとなく夢が広がってるような雰囲気出てますが去年はかなり忙しかったのでしたかったことの半分も出来なかったのが残念です。

今回急に更新したのは三年ぶりに復活するというイベントに参加することにしたからです。

久しぶりの制作で色々と忘れていることも多かったのですが頑張ったのでぜひ見ていただけたらと思います。

にしても前回のsilentからもう三年近いとは時間が経つの早い・・。
Access analysis
忍者ブログ [PR]